さんきちさんのプロフィール   

 
運動中心
さんきち
あすけん健康度
平均 ?
57
 
 
74
 

お気に入りに追加
 
 
 
 
[目標体重]
56.5kg
 
 
[スタート時]
71.4kg
[最新体重] 63.0kg(-8.4kg)
 
 
[摂取] 2357kcal
[消費] 361kcal
 
 
「あすけん健康度」の変化(直近10回分)
その他のグラフ
 
 
 

基本情報

名前 さんきち さん
性別 男性 年齢 48歳 身長 166.5cm
自己紹介 おかげさまで柴又100K、13:17:06で完走しました〜(≧∇≦)
今シーズンベスト
フル3月12日3:49:06(ネット42:12)
10K10月10日47:55
高校の時に67キロとちょっとおデブ
その後賄い付き寮生活でジョギングを始め、52.5キロまで減量
就職後もあまり体重を気にしなかったものの、30台後半の婚活でダイエット。婚活失敗して失意のままアメリカ勤務で80キロ直前まで増加
帰国後婚活再開で67キロまで減量
結婚して子どももできて幸せと仕事のストレスからまたもや80キロ直前に
ジョギング再開で62キロ、体脂肪率12%台まで行くも足の怪我で走れなくなり、自堕落な生活へ
75.8.キロになった2016年1月2日、新年の誓いでダイエット再開。67キロぐらいまで減ったところであすけんとの出会い
以前はyahooのダイエットダイアリー、NOOM、マイフィットネスパルとかやっていて、新しいもの、面白いものになんでも食いつき、ジッとしてられない性格です。
みなさんと楽しくダイエットをしていきたいと思います。よろしくお願いします。
 

最新ダイアリー

摂取カロリー: 2,445kcal
消費カロリー: 1,176kcal
 
 
おはようございます(^-^)/

昨日はのんびり街歩きをして来ました。
朝食の写真はパリの凱旋門を模して作られたパトゥーサイのものです。
お昼はスコールにやられたので、レバノン料理店でハンバーガーセッ…

 あすけん健康度
-69
 
 
摂取カロリー: 1,627kcal
消費カロリー: 292kcal
 
 
すっかりご無沙汰しております。
木曜日からラオスに到着しています。

すっかり写真撮るの忘れてるので、今後紹介して行きたいと思います〜。
まだ落ち着いていないので、不定期になるかもしれませんが、ご容赦…

 あすけん健康度
-52
 
 
摂取カロリー: 2,011kcal
消費カロリー: 284kcal
 
 
みなさまご無沙汰しています〜(^-^)/
出国準備で魔の回るような忙しさで、日記を書く暇も走る暇も取れずにバタバタしてました〜(^-^;
お腹の方はちょっとよくなると飲み会でまた具合が悪くなるの繰り返…

 あすけん健康度
-48
 
 
摂取カロリー: 2,042kcal
消費カロリー: 300kcal
 
 
いやはや、一昨日の飲み過ぎが祟ったのか、それとも何かやらかしたのか。。
ちょっとお腹が痛いです。
バンコクでの8時間半待ちのトランジット中もなんどもトイレ通い。
ちょっと調子が良くなって、夜ご飯にビー…

 あすけん健康度
-44
 
 
摂取カロリー: 3,096kcal
消費カロリー: 229kcal
 
 
昨日は現地の日本人の方々かオープンしたばかりの日本風居酒屋さんでやっていた飲み会に混ぜてもらいましたー(^-^)/

がっつり飲んで2日酔い。。
外国でこれはヤバいかも。。

 あすけん健康度
-32
 
 
摂取カロリー: 2,358kcal
消費カロリー: 126kcal
 
 
おはようございます。
いよいよ今日は最終日です〜(^-^)/
もう一息頑張ります〜(^-^)/
現地の日本人の方とお話ししたら、ハーフマラソンとかはあるらしいです(≧∇≦)
参加してみよう…

 あすけん健康度
-56
 
 
 
 
 

2017年8月
 

日付
体重
健康度
ダイアリー
 
 
1(火)
61.9kg
51点
未記入
 
 
2(水)
-
診断前
未記入
 
 
3(木)
-
診断前
未記入
 
 
4(金)
61.2kg
診断前
未記入
 
 
5(土)
62.0kg
診断前
未記入
 
 
6(日)
-
診断前
未記入
 
 
7(月)
60.9kg
診断前
未記入
 
 
8(火)
-
診断前
未記入
 
 
9(水)
-
診断前
未記入
 
 
10(木)
-
診断前
未記入
 
 
11(金)
63.0kg
診断前
未記入
 
 
12(土)
-
診断前
未記入
 
 
13(日)
-
診断前
未記入
 
 
14(月)
-
診断前
未記入
 
 
15(火)
-
診断前
未記入
 
 
16(水)
-
診断前
未記入
 
 
17(木)
-
診断前
未記入
 
 
18(金)
-
診断前
未記入
 
 
19(土)
-
診断前
未記入
 
 
20(日)
 
 
 
 
 
21(月)
 
 
 
 
 
22(火)
 
 
 
 
 
23(水)
 
 
 
 
 
24(木)
 
 
 
 
 
25(金)
 
 
 
 
 
26(土)
 
 
 
 
 
27(日)
 
 
 
 
 
28(月)
 
 
 
 
 
29(火)
 
 
 
 
 
30(水)
 
 
 
 
 
31(木)