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docomo端末であすけんのメールが届かない

■迷惑メールおまかせブロック

docomoの迷惑メール対策の強化により、自動的に迷惑メールと判断されてしまい、メールが届かなくなってしまっている可能性がございます。
その場合は、下記手順でご確認いただけます。


(1)ドコモメールを起動し
  「その他」>「メール設定」選択
(2)「迷惑メールおまかせブロック」選択
(3)「迷惑メールフォルダ表示設定」選択
(4)「表示する」を選択
(5)注意事項を確認し、「OK」を選択
(6)「迷惑メール_ドコモ用」を選択
(7)表示内容を確認し「OK」を選択
(8)迷惑メールを確認しあすけんメールが入ってないかご確認ください。

■迷惑メールとなっている場合

迷惑メールおまかせブロックを利用しないに設定していただくか、ドコモ電話帳に受信するメールアドレスをご登録し「迷惑メール自動判定機能を利用(ドコモ電話帳(クラウド)優先受信あり)」または「ドコモ電話帳(クラウド)限定受信機能を利用」を選択してください。

■誤判定メールの報告方法

適切に判定されず、迷惑メールフォルダに振り分けられたメールに関して以下の方法にて迷惑メール誤判定を報告が可能です。

(1)「迷惑メール_ドコモ用」を選択
(2)報告するメールを選択
(3)「その他」>「迷惑メール報告」選択
(4)表示内容を確認し「OK」を選択
(5)報告メールを確認し「送信」を選択

詳細はdocomo公式ページをご覧ください。

迷惑メールおまかせブロックについて

迷惑メールの確認方法

誤判定メールの報告方法

■受信拒否設定している場合

【asken.jp】【greenhouse.co.jp】からのメールを受信許可リストに
登録した上で、再度お試しください。


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