あすけん | ダイエット・レコーディングダイエットに最適!

レコーディングダイエットにも最適!無料でカロリー計算・栄養計算

あすけんを使ったレコーディングダイエットの効果!たった3ヶ月で -3kg (実証済み)
アンダーライン
 
 

あすけんユーザー(※)の体重・体脂肪率の推移

たった3ヶ月で平均-3kg
(※)あすけんレコーディングダイエットユーザーのうち、初期登録体重がBM125以上の肥満体系ユーザーのデータを集計
 
 
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レコーディングダイエットに役立つアドバイスが毎日簡単に!


“こんなにカロリー高かったんだ!”で自分の食生活を再認識して効率的にレコーディングダイエット!

レコーディングダイエットに必要なカロリー計算はもちろん、食事バランスチェックや具体的な生活改善につながるアドバイスも無料で得られます!

無料で得られる栄養士のアドバイスイメージ


食事バランスを一目でチェック!

「食事バランスガイド」に基づいた食事バランスの判定で、主食・主菜・副菜のバランスをチェック。毎日の食事で何が足りないのか、簡単にわかります。

食事バランスガイド計算結果イメージ

カロリーだけじゃない、不足がちのビタミン・ミネラルも毎日確認

厚生労働省策定「日本人の食事摂取基準」に基づいた栄養価の過不足をグラフで確認!お酒・お菓子などの嗜好品は色を変えて目で見てわかりやすく表示されます。

栄養価計算結果イメージ


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レコーディングダイエット・無料カロリー栄養価・計算サイト|あすけんの簡単ステップガイド


ステップ1,簡単に栄養価計算できてレコーディングダイエットに最適

簡単入力でスムーズにカロリー計算

食べたメニューを選んでクリックし、分量を登録するすると、それぞれのカロリーが表示されます。
食事だけではなく、運動の消費カロリーも計算できます。

簡単でスムーズに栄養価計算できる入力画面
ステップ2,レコーディングダイエットに役立つ管理栄養士からのアドバイス

管理栄養士からの専門的なアドバイス

食の専門家ならではの具体的な改善方法を自動的にアドバイス。ひとりひとりの食事にあわせた親身なメッセージでお伝えします。

レコーディングダイエットに役立つアドバイス画面
ステップ3,レコーディングダイエットの目標設定も簡単にできる

あと2Kg体重を落したい・・・目標にあわせてダイエットプランを設定

ダイエットしたい、今の体型を維持したい・・・という個々のご希望に応じてダイエットプランを設定できます。正しい食事と運動で健康的にダイエットしたい、そんな方におすすめです。

レコーディングダイエットの目標設定画面
ステップ4,レコーディングダイエットの成果を確認できるグラフが充実

毎月の継続で、目標達成に向けた経過をサポート!

体重や体脂肪などカラダの情報を記録しておくと、経過をグラフで確認できます。体重や食事バランスの推移など、自分のカラダと食生活の変化を実感できるレコーディングダイエットで、目標達成をサポート。

レコーディングダイエットの経過グラフ画面

 

 

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あすけん流ダイエット成功者の声

 
 
なるみぃさん

ワタシがあすけんを始めたきっかけ

いろんなダイエットをしてみたものの、効果はなし・・・。
そんな時に友人にレコーディングダイエットを薦められました。 初めはノートに食べたものを書き出し、自力でカロリー計算していましたが メニューを選ぶだけでカロリーを自動で計算してくれる手軽さにひかれ 「あすけん」を利用するようになりました。

 

なるみぃさんのプロフィール

なるみぃさんの体重推移グラフ

 
 
人魚の涙さん

あすけんを続けてよかったこと

予想以上の大幅な減量が出来た事です。17kgも♪
46kg台なんて夢みたいです。
今まで色んなダイエットを試みましたが、成功したのは初めてです!!

 

 

 

人魚の涙さんのプロフィール

人魚の涙さんの体重推移グラフ

 
 
kobutaさん

停滞期の乗り切り方

8㎏減あたりから1か月以上、上がったり下がったりを繰り返していました。
私の場合、食事に気をつけるだけでは難しく何かアクション(運動など)を おこした方が良いと思いました。
今までダンスだけだったのを筋トレやストレッチを追加してみたり、それが慣れたら別の運動に変えたりしました。

 

 

kobutaさんのプロフィール

kobutaさんの体重推移グラフ

 
 
まちゃこさん

あすけんの入力を継続させるには・・・

あすけん仲間さんとの色々な情報交換や励まし、優しいコメントにも支えられて継続できています。
あとは無理せず入力することです。例えば、外食をしたりバイキングに行ったりした時は食べたものすべてを覚えてないので入 力はお休みしちゃいます。
何よりも毎日、体重&体脂肪を入力していると増えたら減らす、減ったら増やすが意識でき、日々の健康を保つことができます。

まちゃこさんのプロフィール

まちゃこさんの体重推移グラフ

 
 
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秘訣1 あすけん健康度平均50点以上を目指せ!!

 
90%以上カロリー制限できたユーザーの健康度別の比較 90%以上カロリー制限できたユーザーの健康度別の比較

あすけん健康度とは・・・

カロリーコントロール+食事バランス
ダイエットはカロリーを減らせばいい、と思っていませんか?

あすけん健康度とは、一人ひとりの食事内容を「カロリーコントロール」と「食事バランス」の2つの指標で評価し、点数化したあすけん独自の指標です。
あすけんユーザー5万人のデータでは、カロリーコントロールにくわえて「食事のバランス」を整えると
1.7倍もダイエット効果があるという結果が得られました。
まずは「食事カルテ」を記録して、あすけん健康度アップを目指しましょう!


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秘訣2 とにかく続ける!継続は力なり

 

すべては継続しないと始まらない!!週に1回以上、3ヶ月記録するだけで、-3kg!

レコーディングダイエット成功の秘訣は「継続」です。
3ヶ月継続者が平均3kgの減量に成功しています!
※初期体重がBMI25以上のユーザー

毎週一回、栄養士から「健康コラム」が届くから、
記録を忘れることもありません!
カリスマユーザーが伝授あすけんを楽しく続けるには?


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秘訣3 ダイアリーを公開して、仲間と積極的にコミュニケーション

 
日記のダイエット促進効果
ひとりでダイエットより、みんなでダイエットしよう!
ダイアリーを公開したほうがリバウンドも少なく、減量に成功します。
体重を公開することが結果を出す鍵♪

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