お問い合わせ

戻る


ログインができません

ログインできない場合は以下の可能性が考えられます。2点ご確認頂けますでしょうか。

■メールアドレスが異なっている可能性
ログインの際に入力いただいたメールアドレスとあすけんにご登録いただいた際のメールアドレスが異なっている可能性がございます。別のアドレスでご登録されたか、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないか再度ご確認ください。

■パスワードが誤っている可能性
個人情報のため、こちらで保管をしておりません。
お手数お掛けいたしますが、パスワードの再設定をお願い致します。

▼パスワード再設定画面
必ず該当するメールアドレスから再発行をお願いいたします。会員登録していないメールアドレスを入力すると「メールアドレスの登録が確認出来ません」となり再発行ができませんのでご注意ください。

◎PCお使いの方
https://www.asken.jp/login/passwd

◎スマートフォンお使いの方
https://www.asken.jp/s/login/passwd

※パスワード再設定後はブラウザに保存しているパスワード・メールアドレス情報の更新もお願いいたします。