お問い合わせ

戻る


スマホWEB版で自動ログインができない

スマートフォンWEB版で自動ログインできない場合は以下の可能性が考えられます。

■お使いの端末の設定でパスワード保存がOFFになっている
お客様端末のブラウザの設定でパスワードを保存する設定がOFFになっていいる可能性がございますので、ご利用ブラウザの設定をご確認ください。

▼iPhoneでsafariをご利用の場合

iPhoneのホーム画面から
設定>safari>パスワードと自動入力
※ユーザー名とパスワードがONになっているかご確認ください。

▼Android端末標準ブラウザをご利用の場合

お客様端末のブラウザを開き、
メニュー>設定>プライバシーとセキュリティ>パスワードを保存
※パスワードを保存がONになっているかご確認ください。

※ご利用のブラウザ・端末によって設定方法が異なりますので詳しくはご利用端末の説明書などをご覧ください。