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ヘルスケアで摂取量が連携されない

Appleヘルスケアで摂取量の連携タイミング
13種類の栄養素のAppleヘルスケア連携は3食ご入力完了後にアドバイスをみた際に1日分の摂取量がヘルスケアへ書き込みされる形となっております。
食事登録が3食登録済みとなっているか改めて確認いただき、アドバイス画面を開いてください。

■アプリのアップデートにより連携が解除されている可能性がございますので、あすけんアプリ設定よりヘルスケア連携がされているかご確認をお願いいたします。

■OSが最新バージョンかをご確認ください。古い場合はヘルスケア連携がご利用いただけない場合がございます。

■ヘルスケアアプリを開き、ソースからあすけんアプリを選択し項目がONになっているかご確認ください。

■iPhone端末の設定>プライバシー>モーションとフィットネスがONになっているかご確認ください。

■一度アプリを削除/再インストールし、再度あすけんアプリよりヘルスケア連携をお試しください。