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ヘルスケア連携ができない

Appleヘルスケア連携はiPhone端末でiPhoneアプリのみからご利用が可能です。

ヘルスケア連携がされない場合、以下端末側の設定をご確認ください。

■アプリのアップデートにより連携が解除されている場合がございます。kawaii dietアプリ設定よりヘルスケア連携がされているかご確認をお願いいたします

■OSが最新バージョンかをご確認ください。古い場合はヘルスケア連携がご利用いただけない場合がございます。

■ヘルスケアアプリを開き、kawaii dietアプリを選択し項目がONになっているかご確認ください。


■一度アプリを削除/再インストールし、再度kawaii dietアプリよりヘルスケア連携をお試しください。
アンインストールいただく際に、「ヘルスケアデータを削除しますか?」というダイアログが出ますが、「削除する」を選択してください。
(再度連携されれば、削除したヘルスケアデータは再び反映されます。)