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アプリで不具合がおこった

アプリが最新版となっているか、通信環境に問題はないかご確認ください。
また、一度お使いの端末・アプリの再起動をお試しいただき、それでも改善しない場合は、アプリをアンインストール、再ダウンロードをお試しいただくと改善することがございます。
※アプリのアンインストールを行っても退会にはなりません。過去にご入力いただいた記録も消えることはございません。

■iPhoneアプリ再起動方法
1.アプリを閉じる

2.バックグラウンド(ホームボタンを2回押して出てくる部分)を開く

3.アプリを閉じる
あすけんアイコンの上にあるサムネイルを上へスライドし、アプリを閉じる

4.アプリを再度立ち上げる

■Androidアプリ再起動方法

1.あすけんアプリを閉じる

2.ホーム画面でメニューボタンをタップし「本体設定」をタップ

3.[アプリ]をタップします

4.[アプリ]画面が表示されるので、[実行中]をタップ※[実行中]が表示されない場合は、項目を左右にフリックしてください。

5.実行中のアプリケーションやサービスが表示されるので、一覧の中から「あすけん」のアプリケーションをタップ※上下にドラッグして画面をスクロールすることで、すべてのアプリケーションやサービスを確認できます。

6.[あすけんのアプリ]画面が表示されるので、[停止]をタップ

7.アプリを再度立ち上げます

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上記で解決しない場合は、あすけん運営事務局までお問い合わせください。

土日祝日はサポート業務をお休みさせていただいております。順次ご返答させて頂いておりますのでご返答にお時間をいただく場合がございます。改めてご了承ください。


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