• わたしの記録
  • みんなの日記
  • ダイエットの知識
  •  
 

FAQ・お問合せ

 
  • 会員登録・退会について
  • ログイン・パスワードについて
  • 食事記録について
  • ダイアリーについて
  • 目標設定について

  • プレミアムサービスについて
  • その他
 
会員登録・退会について
  • 会員登録の手順を教えてください。
  • 会員登録の案内メールが届きません。
  • 退会手続きはどのようにしたら良いですか?
  • 一度退会してから同じメールアドレスで会員登録できますか?
ページトップへページのトップへ
ログイン・パスワードについて
  • パスワードを忘れました。ログインできないのですが、どうしたらいいですか?
  • パスワードの変更方法を教えてください。
  • 「自動的にログイン」にチェックしても維持されない。途中でログアウトしてしまう。
  • ログインできません。何をしてもログインできません。
ページトップへページのトップへ
食事カルテについて
  • アドバイスがみられません。どうしたら見られるようになりますか?
  • 登録したいメニューが見つからない場合は、どうしたらよいですか?
ページトップへページのトップへ
ダイアリーについて
  • 体重を非公開にしたいのですが、できますか?
  • ダイアリーの開設の仕方を教えてください。
ページトップへページのトップへ
目標設定について
  • 目標消費カロリーを多くする方法を教えてください。
  • 目標摂取カロリーを少なくする方法を教えてください。
  • 目標を設定したいのですが、次へ進むボタンがありません。どうしたらいいですか?
  • 目標設定の方法を教えてください。
ページトップへページのトップへ
プレミアムサービスについて
  • プレミアムサービスとはなんですか?
  • プレミアムサービスの登録方法を教えてください。
  • 月の途中でプレミアムサービスに登録しても利用料は1ヶ月分かかりますか?
  • プレミアムサービスを解約したらMyメニューが選択できなくなったのですが。
  • お試し利用期間中は課金されませんか?
  • プレミアムサービスを解約したいのですが。
ページトップへページのトップへ
その他
  • コースの変更方法
  • 「がんばって!」や「参考になった」を押してくれた方を知りたい。
  • Myルールは当日しかチェックできないのですか?過去のチェック方法を教えてください。
  • 栄養価グラフの表示が崩れてしまいます。どうしたらいいですか?
  • あすけんに登録しているメールアドレスを変更したい。
  • 基本サービス(無料)とプレミアムサービスの違いを教えてください。
  • 過去の「お通じ」「生理日」をつけるにはどうしたらいいのですか?
  • あすけんにリンクを貼ってもいいですか?
  • あすけんからお問い合わせの返信がない。
  • あすけんを快適にご利用頂くための環境
  • メルマガの配信停止・受信先を変更したい。
  • 一台のPC、一つのメールアドレスで家族で使いたい。
あすけんへのご要望
現在機能の改善のご要望は以下からお送りください。
『あすけんへのご要望』はこちらから
※機能のご利用方法などのご返答が必要なご質問に関しては、お問い合わせよりご連絡ください。

いただきましたご意見は今後の機能改善の参考にさせていただきます。

メニューリクエスト
ご登録ご希望のメニューがある場合は以下からリクエストお願いいたします。
『メニューをリクエスト』はこちら
※ご返答が必要なご質問に関しては、お問い合わせよりご連絡ください。

素材の成分が不明なものに関しては、追加できないこともございます。
ご要望のメニューが追加されないこともございますので、ご了承いただければ幸いです。
ページトップへページのトップへ
 
 
栄養素が異なる場合のご連絡
ご登録メニューと実際の市販商品などの栄養素に差異がある場合は以下よりご連絡ください。

⇒『栄養素が異なる場合のご連絡』はこちらから

※ご返答が必要なご質問に関しては、お問い合わせよりご連絡ください。

市販食品の栄養データは、定期的に更新をしておりますが、
メーカー側で商品リニューアルや栄養成分の変更等が行われた場合、最新データに更新するまで差異が生じることがございます。 ご了承いただければ幸いです。


 
上記で解決しない場合は、以下情報を記載の上お問合せをお願いいたします。

【ご利用環境】
・iOSアプリ
・Androidアプリ
・スマートフォンウェブブラウザ(safari等)
・PC
 上記のどちらの環境からご利用でしょうか。

【スマートフォンの場合】
・スマートフォンご利用の場合は端末名をご記入ください。

【ご利用のPCのOS名】
・PCお使いの方はお使いのPCのOS名をご記入ください。(windows7など)

【詳しい状況】
・ログイン時画面が白くなりPCが動かなくなる、などの現象の詳細状況をお教えください。


※お問合せの際は必ず上記情報を記載の上お問い合わせください※
お問い合わせ